むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

職場復帰。
Angeloがメジャーデビューするらしいので試聴してみたが、キリトってこんな唄い方してたっけか? 声量がぴえろっと時代に比べて落ちてる印象。歳もとったし苦労もしたし、仕方ないのかしら。曲はぴえろっととあまり変わらないといえば変わらないのだけど、何しろ前身はライター3人だったのに今はキリトしか書く人がいないんだろうから、アルバムとして聴いたときに変化がついているか不安。インディーズ時代のアルバムくらい中古で拾って聴いてみればいいのだが、インディーズの頃のPVを見てもぴんと来なかっただけにいまいち触手が伸びない。で、どこが拾ったのかとメーカーを見るとキング、なるほど…。