むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

職場のあたらしいPCのセットアップ。いままでメモリが1GBだったのが2GBに、速いぜ…。自宅PCは4GB積んだはずだけど、自宅と職場とは扱うファイルが全く違うので、2GBでも十分速く感じる。Officeの設定や辞書を引き継がなかったのでそのへんの教育がしばらくあるが、これはそのうちなんとかなるだろう。
モニタも19インチになった。デカいが、あっという間に慣れてしまった。キーボードとマウスは今までのものをそのまま使用。マウスは私物だからともかく、キーボードは新のヒューレットパッカード社製より旧のデル社製のほうがいい感じ。hpのんはキータッチがフニャフニャすぎる。