むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

競馬は買いたいレースが特になかったので、在宅にもかかわらず全スルー。不在で買えず、ということは過去にあったけど、買える状況なのに買わないというのはあったかしら。競馬を始めた年にまで遡るのではなかろうか。まあ中山阪神開催は得意じゃないし(実際当たってないし)、惰性で買うよりは買うレースがないときに締めることも必要だと思う。

トルコで私も考えた」を夫婦で少しずつ読み直している(妻は初見なので読み直しではないけど)折、トルコ料理の店が近所にあることがわかって、食べに行くか?などと話していたものの、食べたのは結局おにぎりという現実。