むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ここ数日はとくに何事もなく真面目にしごと。先月の中下旬にまとめて買った本(+引っ越し前に買って未読のまま引っ越しとともに行方不明になっていたが最近発掘した本)はようやく半分くらいを消化。ペースがあまり上がらない。残りを全部捌く頃には3月の半ばくらいだろうか。

あすはタモリ倶楽部スペシャルなので、それまでにだいぶ放置しているタモリ倶楽部のサイトを少しでも手を入れておくつもりだったのだが、結局たいしたこともできず…。総集編なのでたぶん「タモリ倶楽部裏ビデオ」みたいなもんだと思うのだがどうだろうか。