むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

「先週の結果分析」リニューアル

現在の競馬予想に欠かせないツールとなっている「先週の結果分析」がリニューアル。
・どうなるかとびくびくしていたが、キモのタイム分析が残っていたのでほっとした。
・今まで「完全タイム差」に相当するものを手計算で出していたが、これをペース補正もして提供するようになったのは大きい(信用できる数字かどうかは検証していかねばならないけど)。
・ニュースとか流すんであれば、勝ち馬レベルや推奨馬・狙い馬・危険馬を残してもよかったのになあ。
・解説者も新しくなった。間が何度もできてテンポが悪いが、これは慣れてくれれば問題なさそう。
・解説者が一人になったことで、進行が2人いる意味をあまり感じなくなった。水野いらないんじゃないのか。