むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

M-1グランプリの準決勝に行きたい(むしろ決勝より楽しめるのではないか)、と前々から思っていた。今年は技術士試験も受けなくてよくなかったので是非行きたいと思って調べてみると、M-1グランプリファンクラブに入れば先行予約があるらしい、ということでファンクラブにも入会。すべてはきょうの先行発売のために準備してきたわけだが。久々の電話合戦にあえなく敗れてしまった。つながるのに45分かかってる時点でダメだとは思っていたが、実際に予定枚数終了と聞かされるとがっくり。ああ…。より狭き門になりそうな一般発売が来週あるので、そこで再度挑戦しようと思う。AGAPE storeのチケットリザーブも来週なんだよな…。二兎を追うものは、にならないようにしないと。

敗北後、妻の父方の実家である広島は呉まで。渋滞に巻き込まれつつ7時間程度で到着。