むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

チャクラ、京都障害OPに出走せず

出走は見送ったようだ(というか某ちゃんねるで見た想定によればそもそも出走する予定ではなかったもよう)。となると次走はどこか。まだ放牧には出ていないようだし、東京・京都は中山・阪神よりは向く舞台と思われるだけに、どこかで使うと思うんだが。

10/18 東京オータムジャンプ(9R・芝3300)
11/ 1 京都OP(4R・ダ3170)
11/15 京都ハイジャンプ(9R・芝3930)
11/22 秋陽ジャンプS(8R・芝3300)
11/29 京都OP(4R・ダ3170)

中山大障害も近づいているのに番組が少ないな…。平場OPがないという東京の番組編成にはびっくりだが、この感じだと東京は使ってこないかな。平場の優先出走権も取れてないし、目標は11月1日っぽい。中4週くらいになってローテ的にもちょうど良さそう。11月1日なら行けるかな? 仮に東京であっても、11月22日なら向こうにいる可能性が高いので、それならそれでもいい。