むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

朝一の新幹線に乗って小倉競馬場。土曜日なのでガラガラで快適。パドックの最前でじっくり見たあとにスタンドに行っても空席があるというのはいい。主催者からすると良くない状況かもしれないけど。馬券はあまりにも当たらず、ほうほうの体で途中で切り上げどこにも寄らずに帰ってきた。戻ってきてからはバタンキュウ。
帰りの新幹線でドラゴンクエストVのディーエス版をようやっとスタート。社会人1年目の夏休みの後半3日くらいでSFC版を一気に終わらせているのだが、あまりに一気にやったせいでストーリーをまったく覚えてない。こんな話だったかなあ…?