むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

不用品処分

ハードオフに要らないものを持ち込む。持ち込んだのは

ゲートウェイ社のパソコンとCRTモニタ、付属のキーボードとマウス、ケーブル
プレイステーション、コントローラー1つ、電源コード、同軸ケーブル
スーパーファミコンのコントローラー2つ(なぜか家に4つあった)
・MOドライブ
・カードリーダー(未使用、2代目機についてきたもの)

パソコン本体はプレインストールOSがWin95ということで引き取ってもらえず、他はほぼ叩き売り状態。引き取ってもらえないものがあったことは残念だけど、叩き売り自体は不満でもなく、むしろ10円でも値段がついたことがありがたいという感じ。スーパーファミコンのコントローラーにまで値段がつくのがありがたい。さすがハードオフ。MOドライブの買値が一番高かったのは少々意外。ニーズなさそうだけどなあ。
次回はソフマップに2代目のパソコンを持ち込む予定。