むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ネットをぼんやり眺めていると、パソコンはハードオフよりソフマップの方が高く買い取ってくれるような気がしてきた。初代機はさすがにダメだろうけど、箱やフィルムも含めてほぼ完品の2代目だったらなんとかなるのではないか。なので、初代機やほかのジャンク品でもいいものはハードオフに持っていって、2代目はソフマップに持っていくことにしようかと思っている。ただ、名古屋はソフマップが少ないのだよな。駐車場から店までけっこう距離があって、どうやって運べばいいかがわからん。年式が年式なので出張買取を依頼するよりは持ち込んだほうがいいと思うだけに悩ましい。