むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

今週末から全レース三連単発売

グリーンチャンネル先週の結果分析」を見ていて、そういえば今週末から全レース三連単発売だったと思い出す。三連単自体あまり買わないからそう影響はないと思われるけど、北海道の7Rとか8Rあたりが三連単で買えるのはけっこういい。少頭数で馬も絞れるので。少なくともそのへんはやってみる。って三連複すらつい先日がことしの初当たりだったのに、三連単なんて当たるんだろうか。1Rから買いたい、という山本直也の発言は確かにそうだけど、1Rなんて三連単で買っても当たる気がしないよなあ。現地競馬のときに遊びで買ってみるか。