むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

確認できたこと

特別戦で断然人気の三浦など、まだとても買えたものではないということ。ダイワスピリットはさすがになんとかすると思っていたのに、芝・特別戦と苦手な条件が重なってペース配分というものが頭から飛んでいたんだろうか…。
先日調べて確認した傾向から今週意識してみた「特別戦の三浦は人気でも切り」という発想は今のところ機能しているので、次に馬券になるまで(特別ではもう2ヶ月馬券になってない)は徹底して切ることにする。だから、競馬サークルが過剰なほどに持ち上げるのは馬券的に旨味が増すのでかえっていいかも。これがわかったところで馬券が当たらないと意味がないのだけど。