むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

「SAKAE SP-RING 2008」@栄周辺10会場

2日目。遅く起きたので竹仲絵里はあきらめた。去年も9mmパラベラムバレットを諦めてるし、日曜13時は鬼門。結局1点勝負。

19:50 TIGHT ROPE到着
うわあすごい人…どうせたいした客の入りじゃないだろうと思っていたが見込み違いだったようだ。キーボードの音が出ずに時間押す。

20:10 FREENOTE@TIGHT ROPE
ギチギチまでいかないけど、8割方入っている / 立った位置の関係か、ギターの音が大きすぎるような… / ドラムのアクションが大きいのは好感も、少々溜めすぎではなかろうか / でも基本的にパフォーマンスは圧倒的で、勢いというか気迫はピカイチだったような / だいすきな「ウォークメン」をまさかやってくれるとは思わず、興奮 / バランスは少々悪くてもそれで押し切れる勢いがあった、4
セットリスト:DROP / 歩いていこう / ウォークメン / サクラノート / 新曲

20:40 2日目終了
あまり見ていないのでなんとも言えないが、ともかくズータンズはよかった。FREENOTEも思ってた以上に勢いも迫力もあって新作が楽しみ。

参考
一昨年:http://d.hatena.ne.jp/genes/20060513#p3
去年初日:http://d.hatena.ne.jp/genes/20070512#p1
去年2日目:http://d.hatena.ne.jp/genes/20070513#p1
初日:http://d.hatena.ne.jp/genes/20080531#p1