むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

競馬検定につられて、クイズマジックアカデミーに参戦。アミューズメントパスもつくってしまった。最近のゲームセンターのゲームはすごいですね…。タッチパネルでやる世界があるとは思わなかった。タッチパネルのおかげで、4択だけではなく実際に文字入力する問題などなど、問題に幅があって全体の難易度も高めではないかと想像される。2クレジット分しかやらなかったので、やったのは導入のデモンストレーションと検定くらい、問題も多少間違っても楽々突破できるレベルとまだまだ簡単ではあるが、これはけっこう面白いな。見つけたらまたやろう。近所というか帰り道に筐体を置いている店がなさそうだけど…。検定はちょうど中間くらいの順位だった。