むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

新聞類がけっこう片付いたので、雑誌類の整理を始める。とりあえず床に撒き散らしてみたら、なぜか2005年のものも…。どれだけ整理してないんだという話。ちゃんと雑誌別に分けて、きちっと縛って、古雑誌回収の日にドカドカ出さねば。

夕方、名古屋駅の方に向かってかいもの。新しいマウスを買ったり新しい靴の手入れのためにミンクオイルを買ったり。あと、購入予定のパソコンの実機に触ってきた。諸事情により次はノォートの予定。やっぱりちょっと大きいな、入る鞄はあるかな?という不安がある(サイズを見る限り、普段使ってるトランクにギリギリ入るくらい)が、キータッチや配列はとくに問題なさそうだし、外への持ち運びの機会はそれほど多くないだろうし、まあ買っちゃってもいいかなという感じ。見積りを見たらなぜかかなり安くなってるし、近いうちにポチッとやるつもりで。丸6年使ってきた愛機ともお別れの時が近づいている。種々の設定の移行がかなりたいへんそうだ。