むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

チャクラ、阪神スプリングジャンプへ出走

ギャー出てきやがった!
中間の印象としては、出られるし行く方向で→田中剛がクルワザードの調教をつけた、なら回避かな→そういえば調教は植野がつけていた、その線はゼロではないかも→植野で出走確定、というもの。昨日の時点ではすっかり出ないものと思っていただけに、ちょっと面食らっている。急いでスケジュールを考えないとイカン。しごとが立て込んでいるだけに、そもそも行けるかまだ見通しが立っていないがなんとかしたいところ。幸い重賞なので、朝に余裕があるのはありがたいか。10時に出れば多少混んでもパドックには間に合うはずだし。それにしてもこの年度末に中一週続きとは、行く身にもなってほしい。ってなんて傲慢な。