むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

「SAKAE SP-RING 2008」第一次出演者発表

10日に発表、というのを先週チェックしていたのに忘れていて今頃確認。もうちょっと出揃わないと何とも言えないが、まあ行くこた行くだろうし、例によって行く候補の人をピックアップしておく。

是非観たい:ズータンズ / 竹仲絵里
場合によっては観たい:AYUSE KOZUE / 磯貝サイモン / 岡野宏典 / オトナモード / □□□ / KUMAMI / コトリンゴ / PhilHarmoUniQue / Peridots
一度観てます:サカナクション / JiLL-Decoy association / plingmin

ことしの軸はズータンズかな。これが観られればそれでいいくらいの思い。いまのところ2Daysパスを買うほどの魅力を感じていないので、もう少し決め手がほしいところ。フラバルス来ないかなー。知名度的にちょうどいいと思うのだけど。うっかり藍坊主あたりが来ちゃったりしても歓喜するんだが。