むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

職場のマウスがぶっ壊れたみたい。今まで何度か急に反応しなくなっていて、その都度抜き差ししていたのだけど、今回はそれもダメで。そろそろ買わねばと思っていた矢先で、少々面食らっている。職場ではマウスを使う頻度はそんなに高くないし、なくてもやれないわけではないけど、ないと非常にストレスが溜まるもので、もどかしくて仕方ない。とりあえずきょうは出張に出ている同僚のものを断った上で借りた。明日明後日は自宅で引退したオンボロを持ってきて、週末に買いに行くとしようか…。自宅にエネループがあって、電池の残量をあまり気にしなくてよくなったので、ワイヤレスマウスを買うかと考えている。