むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

フジ系「ハチミツとクローバー」 第5話

一週間遅れ始めたが、なんとか喰らいつく。再度春。稼頭央さんのはなし。
・思えば年齢関係って合ってるかしら。真山・あゆと竹本の学年がひとつしか違わないのだが。
・稼頭央さんは橋本じゅん。どこかで見ていると思うのだけど思い出せず。
・つうか稼頭央さんちっさー。性格はある程度踏襲しているが、身体の大きさが違いすぎる。
・今回もほぼ完全にオリジナル脚本。まあ設定を借りているだけだから…。
・美和子さんはへんなところに陶酔するキャラが出始めた。これは正しい方向だと思う。この流れの中ではワンポイントにしかならないけど。
・森田 in ニューヨーク。行って数ヶ月で日本の雑誌に載るってできすぎのような。その割に現地ではそんなに有名でもなくて、これからベールを脱ぐみたいなところがしっくり来ない。
・野宮とあゆ、ファーストコンタクト。「あゆみちゃんさあ、」って野宮はそんなキャラじゃねえええ
・で、結局美津子さんはあれで笑ってもらえるのかね。
・次回は野宮が本格的にあゆにちょっかいを出し始めるようで。すぐ見られるのであしたにでも続きを見る。森田が要らん台詞言ってるのが気になるけど。
・予告で竹本が自転車に乗っているのだが、もう走り始めるの? スーツ姿で?