むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

サークルのパートの同期と呑むために奈良。呑みといっても酒は飲めないので、駄弁るためというほうが正しい?
途中赤いきつねの関西版をがっつり仕入れて、名阪国道から天理に入って北上というルートをとったのだけど、突然街が開けるのな。奈良って面白い。オークワ以外はずっと暗いのに、県庁前の角を曲がるや途端に目の前が明るくなるというのはけっこう驚く。
JR奈良駅そばにくるまを停めて、三条通りを歩く。初めて通る道、という意識でいたが、途中で急に過去の記憶が呼び起こされる。ルアージュのlab.ツアーの時に奈良ネバーランドに観に来たとき通った道だ! 懐かしさにネバーランドを探してみるが、ハコが見つからず…(→帰ってきてから調べてみると、移転したようで。)
23時過ぎに解散して、そこから戻ってくる。23時半に出て最初は順調だったが、あっという間に来ましたよ眠気が。1ヶ所で5分軽く寝たものの、基本的には休もうにも休むところがなく、東名阪道に入ったらなおのこと休むところがなく、フラッフラになりながら到着。何度かハンドルを握ったまま意識を失ってるし、思えばよく無傷でたどりついたものだと。もう24時以降はその都度休むくらいじゃないと運転不可と思ってスケジュールを組まないとダメか。