むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ジャパンカップダートとジャパンカップ

JCD登録のウインカーディナルが今週出走。出走順位が下位で出られなさそうという判断による措置だろうが、気になるのは順位がすぐのフィールドルージュが出られるのかどうか。出てくれば心中確定なのだけど、ちょうど出走枠ギリギリのところにいるようで。シャドウゲイトが回避してくれたおかげで出られそう?というレベルで、ウインカーディナルやサヨウナラが今週勝って連闘をかけられたら出られないんじゃないかとビクビクしている。いっそ出られないほうがPAT口座が目減りしなくていいかしら。

JCに関してはディラントーマスが本日来日。招待を受諾したあともそのうち辞退するんじゃないかと思っていたがホントに来やがった。まさか来るとは思わなかった。去年が寂しかっただけに、今年は勝ち負けはともかく数も揃って楽しそう。