むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ROUAGE「胸に降る雨、胸に咲く花。」

PVを探してHDDを掘る。お目当ては見つからなかったが、懐かしいもの続々で悶絶。とくにろうあげことルアージュ「胸に降る雨、胸に咲く花。」はいろいろ思い出されてぐっと来るものがある。実際に泣けるわけではないが、自分にとっていちばん泣きに近いのはこの曲なのかもしれない。一応PV貼るか。TVエディットになっててフルコーラスじゃないので、激しい違和感はあるのだけど。



さて、そこから気になってメンバーのその後を調べる、というかdibsがまだ続いているのか確認してみると、おお。まだやってるのですね。ルアージュ末期にちょっぴり太めになっていた身体はどうなっているのだろう。ストレイピッグバンガードが地道に活動してることも確認できて何より。結局、引退した祥之以外の3人はみんな実質ソロで活動しているということになるのか。もう一度集うことはないだろうか。ないんだろうなあ。

その他のPV
Queenhttp://www.youtube.com/watch?v=VkjgTlD-O1E
デビュー曲。ボーカル不安定
insomnia:http://www.youtube.com/watch?v=QWFkUPn6460
だいぶ安定してきた
ever[blue]:http://www.youtube.com/watch?v=k_NPjhQ_Qlw
このあたりで概ね完成された印象
endless loophttp://www.youtube.com/watch?v=ewm50aEu7bY
BASARAの曲。テルミン本格運用開始。シングル版のイントロ最こう。

シングル自体はけっこうあるのだけど、ようつべ先生にはこれくらいしか落ちてないみたいだ。