むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

栗山千明が男装でなんちゃらという記事によれば、「GSワンダーランド」なる映画が製作されるみたいね? オフィシャルサイトはまだ整備されていないが、グループサウンズがテーマのようで、輝かしいGSを汚されちゃかなわんという思いがあるとともに、「プッシーキャット大作戦」を撮った人が監督ならばけっこういいものができるかも?という気もする。ヤンガーズとかガリバーズを大フィーチャーするなら迷わず観に行くぜ。

味噌を切らしているのをすっかり忘れて買いものしてきてしまった。23時にならんとしている時に自転車を10分少々走らせて買いに行くのも何だし、かきたま汁をつくってみることに。いやはや難しいのね…。かなりしょっぱくなってしまった。他の料理はいいかげんな分量でもなんとかなるのに、味付けがむずかしい。収穫は先日つくって凍らせておいただし汁が問題なく使えるとわかったことくらい。