むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

京都1R:複勝2点、ワイド1点。2着11着で複勝1点的中。
京都3R:単複。1着で単複的中。
東京8R:単勝馬連流し3点。4着。
京都11R:単勝馬連流し2点、馬単流し2点、ワイド流し7点、三連複フォーメーション11点、三連単フォーメーション2点。2着でワイド2点、三連複的中。
京都12R:馬単流し6点。2着で裏目
アルナスラインなどのおかげで週の収支はトントンまでもってきたが、京都最終が痛すぎる。(安藤勝+鮫島)+降級だからアタマからいってもいいかな、と思ってあまり考えずに馬単でいってしまったのはまあ仕方ないとしよう。相手の中で一番の高目が飛び込んでるということにも目をつぶろう。三連複も買うかなと思っていたはずなのになんで買ってないのさ。せっかくことしの収支をトントンまで持っていくボーナスステージだったのに・・・。メインの熱さも一瞬にして失せるがっかり感。メインも、実際のところは勝ってれば単勝がそれなりについてたし、3着と4着が入れ替わった方が配当が良かったのだけど、まあこちらはプラスだったのでよしとする。