むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

調布周辺をぐるぐる周ったのち、東京競馬場。雨が不安だったが、開催中は何とか降られずに終了。

終わってすぐ帰宅の途へ。出発点が出発点なので、調布ICから中央道で。渋滞がないのがよかったけれど、ほとんどが山道であるせいか暗くて大変。八王子〜岡谷を夜走るのは初めてだったが、こんなに暗いとは。それに加え、談合坂SA周辺で渋滞中の対向車線のヘッドライトがちらちら見えるのが辛かった。いままで意識してなかったけど、あれってけっこう目が疲れるんだな…。
食事を名古屋に着いてから(眠くなるだろうから)、ということにしていたこともあってか、山梨を越えてからはさして眠くならず、22時前に名古屋着。さすがに疲れましたよ。