むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

スライドショーに行ったことを書いてなかったので軽くまとめた。とはいえもうほとんど忘れてるのだけど。忘れているといっても、その場では顔の筋肉が戻らないくらい笑ったので、刹那的な笑いという意味ではいいのかも。

お世話になっている方のイベントがあると知る。今週末。知るのが直前すぎだが、見るとメンバーがかなり強力だけに惹かれている。うーんどうしようかしら。せっかくの記念イベントだし、このときを逃すとダメという気もしているのだが、スケジュールをどうするかだ。職場関係の予定が入りかけていただけに、悩ましい。