むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

評判は伝え聞いていたものの、外見が非常にうさんくさい近所の天ぷら屋へ。名古屋に越してきて6年半でようやっと行ってきた。暖簾を出さないので、そもそも開いているかどうかすらわかりづらいのよね…。中は大衆食堂風で、意外としっかりしている。出てくるものもきちんとしており、とくにランチは破格といえるのではないか。ランチと言いつつ、夜は営業していないので果たしてわざわざランチとする意味があるかどうかはわからないけど。ランチと普通の定食との違いは海老の有無くらいのように思えるし。営業は昼のみ、土曜は開いていたり開いてなかったり、となかなかハードルが高い(土曜の昼に外に食べに行くというのも至難の業だ)けれど、また機会があったら。