むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

中山6R:三連複二頭軸流し5点。6着8着。
中山10R:馬連流し5点、三連複二頭軸流し4点。10着。
中山11R:馬連流し7点。1着で的中。
大庭を買うならここだと思っていたのに弱気になった中山6Rが悔やまれて仕方ない(お得意のイン強襲は鮮やかだった…)。あと中山メインな。単勝買っとけと。
ラブカーナはここはないかなと思って連下に回したのだが、それでも2着に食い込むとはさすがだ。てか、こんなこと書いてるじゃねえか! ホントに2着になってるし…。すっかり忘れてた。本番は、長く脚が使える京都コースに替わるのでプラスと見ていいだろう。相手関係は一気に強力になるが、相手なりぶりが半端じゃないので、勝てはしないだろうけど一角崩しくらいはできるかも。収得賞金は加算できないキャラのはずだし、複一点か3着付けで買いたいところ。さて鞍上は誰で行くのか…菊沢なら全力買い、隼人ならちょびっと買いで。