むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

チャクラ出走

てっきり今週も開催はないと思っていた中央競馬は昨日開催が決定して、今週の出馬表を見てみるとチャクラがいるじゃないですか。ずっと厩舎にはいたとはいえ、今週出てくるとは思ってなかった。日曜出走なんだけど、週明け5時起きで遠征のため、体力を温存するため泣く泣く今回は遠征回避。せっかく田中剛が小倉まで乗りに来てくれるのに…。仕方ないので、単勝馬券だけウインズ名古屋か中京競馬場に買いに行くことにする。ただ、これも決してハードルは低くなく、11時20分発走だから、11時15分くらいには購入完了しないといけなくて、そのためには何時に着くべきで、そうしたら何時に出るべきで、したがって何時に起きるべきで…と、日曜でもそれなりに早起きが必要そう。まあ8〜9時に起きれば間に合うか。