むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

掃除をしてすっきりしたこともあって、久々にプレイステーション2の電源でも入れてみる。ファイナルファンタジー9は数ヶ月間隔が開いてしまったため、今までの経緯がさっぱりわからない。キャラクターの成長思想も忘れてしまった。かといって今まで積み上げてきた45時間という時間を再び積み上げられる自信もなく、半ば諦めモード。すごく面白いんだけど…。
で、手に取ったのがパズルボブル2。やるのは数年ぶりで、下手したら名古屋に来てからやってないかもしれないくらい。それなのに、なんだこの上手さは。我ながら惚れ惚れするコントロール。最後にやったときはもう少しヘタだった気がするのだけど。テレビが大きい効果なのかしら。

同期にお子さま誕生。めでたい。安産だったようで何より。