むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

チャクラにあいにいく

小倉行きは当日入りの方向で。おとくな切符とかおとくなツアーとかあるけど、何しろ出発三日前の夕方に決まったことなのでそれらには手が出せず。金券ショップもあまり安くなってないみたいなのでスルー。で、正規料金ながら切符を押さえた。できるだけ安い手段で!というのにあまり情熱が向かなくなってる。よくない。
問題は早起き。早く寝ればいいだけの話だが、最近起きられていないだけに果たしてそれができるのかどうか…。いややりますけどね。新幹線に間に合わせてみせますけどね。魅力的なレースがほとんどなくても、チャクラのためにン万かけていってきますよ。だからこそ、今晩から仕込み始めますよ。今晩早く寝て、あした早く起きて、あした早く寝るための下地をつくっておく。

無事行ければ、中央は八場目になる。残るは福島と函館。福島はいずれ行くこともあろうが、函館はどうしようか…。何しろ開催時期がよくない。クルマで行くこともできない。知り合いがいるわけでもないので泊まれない(日帰りがほぼ無理なことは確認済み)。早めに帰省して、実家を拠点に特急で往復するくらいしか手段がなさそう。青森からなら日帰りもできる。ただ、今年はもう無理なので、来年に先送りか。