むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

土曜に中止になった中央競馬の代替開催だったが、買う予定のものがとくになかったので静観。結果だけチェックして、前走◎好走理論がまたも炸裂したことを知ってへこむ。複勝520円…。

散歩していたら近所に新しい中古店を発見。店には入らずに店頭のワゴンだけ観察。マキシ10円、アダルトDVD100円(ちゃんとしたメーカー品)となかなか優秀。そのうち中に入ってみようと思う。何時までやってるんだろう。
http://www2.bbweb-arena.com/w-honey/
これだな。遅くまでやってるみたい。でも高いみたい。