むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

録画関係が久々にたいへん

CATVの月刊番組ガイドが到着。チャンネルNECOが何を思ったのか、押さえておきたい作品を連発するようなので、久々にレコーダーを稼働させることになりそう。関根見たさのリンダリンダリンダ、原作好きであるがゆえの笑う大天使、原作読みかつ板尾見たさのクロマティ高校は最低録るのだけど、あと野良猫ロックシリーズ5作をどうするか(GS好きとしては女番長は録るけど)。尾野真千子見たさのリアリズムの宿をどうするか。せっかくだから全部録っておけって感じだが、問題は容量であって。普段録りの番組の分の余裕を思えば最低録るものだけでも容量が足りないのは明白なので、見ていない分を見るとか処理済の作品をDVDに移すとか、そういう作業をしなければならない。めんどくさい。けどそろそろやらなくてはと思っていた頃だし、いっちょやるか…

ギャー衛星第二ではドラムラインもやるじゃない! んもうどうしよう。