むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

東京11R:複勝馬連流し5点、ワイド流し5点。16着。
中京11R:馬連流し6点。4着。
東京12R:単複。12着。
CBC賞は前走◎激走理論の尊重と好きな馬と迷って好きな馬を軸に据えたら見事前走◎激走理論が炸裂。タテ目を食った。相手は7頭から6頭にして、紐10人→紐7人→無印8人→軸3人→紐12人→紐1人→最後に切った14人→紐6人→紐16人と、選んだのが見事に上位を占めたのに。先週のカロンセギュールといい、今週といい、どうも本命を打つタイミングが一つ早い。それを見越して凡走した本命馬のチェックを始めたのにいまいちうまく活かせてない。