むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

3日にぼうっとするので熱を測ったら41.3度、以降寝込んでいた。
4日、病院。点滴打って解熱剤を処方してもらう。喉や咳がたいしたことないまま熱が上がり症状がはっきりしないので、さまざまな病気を疑われていろんな検査をされた。点滴の予備検査でアルコールにかぶれる体質であることが判明。職場から呼び出し。フラフラでしごとを1時間ちょっと。熱は40度前後。
5日、一日寝る。熱は38度台。いくらか楽になったのでスーパーへ買いものに出る。
6日、解熱剤を飲むと顔に発疹が出ることが判明。止める。一日寝るつもりが職場から呼び出し。熱は39度前半くらい。遅くまで働かされたので「明日は何が何でも出ない」と宣言して帰る。
7日、病院。顔の発疹は引いたが今度は身体に出る。薬のせいか、はたまたはしかなのかはわからない(一度やったはずなのだけど)が、とりあえず血液精密検査へ。熱は前日死にそうな思いをしたわりに37度半ばまで下がる。
8日、寝たり起きたり。熱はほぼ完全に下がった。