むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

またコンビニ閉店

最寄のコンビニであるところのミニストップが閉店するという。学生の頃はマンションの下がファミリーマートだったので、それはよく行った(主に立ち読み目的)ものだが、このときがあまりに近すぎたのか、名古屋に来てからは徒歩1〜2分程度のミニストップでさえ全然行かなくなってしまった。自転車通勤なので、敢えて自転車を停めるというのも面倒だし。それでも、夜中にふと思い立ってパフェがくえる、フローズンヨーグルトがくえるといったミニストップならではの特典もあったわけで、そういうことができなくなるのは残念。最寄のコンビニに行くのに信号を渡らねばならんというのもなあ。