むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

中京2R:単勝、ワイド1点。8着。
中京4R:単勝。3着。
中京6R:馬連1点。1着5着。
中京7R:複勝、三連複二頭軸流し4点。7着。
中京10R:単複、馬連流し5点。9着。
中京11R:ワイド流し6点。6着。
中京12R:三連単1着固定流し相手4頭。1着も相手がいない。
いやーボロ負けです。自信を持って買った7Rがひどいことになったのが痛かった。パドックを見ているはずなのに、ほぼ事前の想定どおりに買ってしまったというのも良くないのだろう。どんどんパドックを見られなくなってる…。現地では久しく当たってない。
そんな中、メインの幸騎手の積極騎乗は評価したい。普段は糞騎乗連発で「幸だから消し」ということもよくするが、騎乗馬のスタミナを信じて向こう正面でインから押し上げ勝負に出た。このメンバー相手では外マクリではロスが大きすぎることを考えると上位に食い込むにはこれしかない騎乗であり、それで負けたのだから仕方ない。やはり単純に力が足りなかったのだと納得できる敗戦で、満足。ちょっとだけ幸を見直した。