むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

池下店

テリヤキバーガー / 玄米フレークシェイククランベリー
緑に模様替えしてからはじめて行った。完全分煙になってたり、席が増えてたり、なかなか意欲的なリニューアル。もともと行くつもりにしていなかっただけに、クーポンを持参できなかったのが悔やまれる。
さてテリヤキバーガーだが、久しぶりすぎて変化がよくわからんよ。意識すればテリヤキソースに味噌の味を微妙に感じる、という程度? 「新」を味わうならモスバーガーのほうがいいような気がする。クランベリーの感想は書いてたかしらん。これは旨いですね。杏仁だろうか、これがかなりいいポイントになっている。