むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

「SAKAE SP-RING 2007」チケット購入

やっとこさ買った。まわるスケジュールはいまのところ大きな変更はなくて、日曜1400コトリンゴサカナクションにしようかなあという程度。企画が発表された頃から熱心に誘っていた職場の後輩は1日しか行かないみたいでつまらんなあ。
そういえば日曜クアトロのシークレット?はゴーイングアンダーグラウンドのようで。その手があったか! 言われてみれば非常に妥当なところに収まっているようにおもいます。 これは行かなくてもいいな…。じゃあ森大輔で終了ってことで。