むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

いまごろWinampをバージョンアップ

WinampLast.fmに送信しようと思ったけれど、ver2.81には対応してないのね…あたりまえか。で、いまごろ最新版へバージョンアップ。一気にver5.34ですよ奥さん。今まで全然バージョンアップしていなかったのは使っているサウスパークのスキンが新しいバージョンでは使えない、と思っていたからだが、試してみると使えるじゃないの。ならばバージョンアップにあたっての障壁など何もないではないか! 日本語化パッチをあてなくても(というかまだ現行バージョン対応版は出てないけど)日本語タグを表示してくれるし、 日本語でスクラブルされるし、まあいいんじゃないかしら。