むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

髪切った。
引き続きレコードのダビング作業と編集作業。主要なところはほぼ終わり、レコード音源フォルダは128kbpsで2.5GBになった。残るは正直どうでもいいやつばかり(スター誕生とかあるけど)なので、ダビング済みのファイルのタグを調えないといけない。
夜、名古屋に来ている職場の人と会っておちゃ。個人的にはこれが連休中のメインイベントで、たっぷり話せると思っていたのに2時間くらいで終わらざるを得ず、ちょっとがっかり。
帰りがけ、パステルでプリンケーキを。雨上がり蛍原が前から絶賛していてずっと気になっていた一品。絶賛されるほどかな?というか劇的な旨さではないが、あっさりしていて夕食後で空腹感皆無なのにぺろりといけてしまうのは非常に危険。