むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

栄一丁目店

モスバーガーポテトSセット(コーンスープ) / フローズンケーキバーマンゴーココナッツ
クーポン使って新しいモスバーガーを体験。一目見て、薄くなった?と。昔は大口開けないと食べられなかったように思うのだけど、常識にかかってきた。モスバーガー自体かなり久しぶりに食べたので、ソースの味がどう変わったかはいまいちわからんが、旨いんじゃないかしら。バンズははっきり変わった。小麦の味、っつうのは受け売りだし小麦の味自体知らんのだけど、食べるために息を吸い込むときに、ふわっとパンの味がする。こんなことは今まではなかったように思う。フローズンケーキバーは、まあマンゴーですね、という程度。ココナッツの風味をあまり感じない。