むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

新潟5R:複勝。6着。
東京9R:単勝馬連流し5点。8着。
新潟11R:複勝。16着。
東京11R:馬連流し6点。1着も相手抜け。
京都11R:単勝馬連流し5点。6着。
買わなかった京都10Rが思いもよらぬまさかの超高配当で絶叫するわ東京11Rで「ああっ10番は買ってないんだっ」と言いながら泣きそうになるわ(なんで単勝買ってないの…)京都11Rで競馬を始めた頃から見守ってきた馬に勝たれるわ、ダメージがけっこうでかい負け方。
希望は新潟5Rか。とれてはいないのだが、唯一の初出走・複勝18倍以上保証というのを買って見せ場もあったし期待以上に走ってくれたので、次も買おうと思う。好きな一族だから買わずにいられないだけだし、次は人気だろうけど。