むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

出発

夕方ダッシュして帰宅、洗濯しながら10分くらい仮眠して、支度して19時30分過ぎ出発。
20時前に東名名古屋ICを通過。
21時前、浜名湖ICに差しかかったところで急に鰻が食いたくなって夕食。土産を買ったり何だりで21時半過ぎに出発。
途中、3分弱の休憩を一回。
23時半頃、東京ICまでの距離を推定して速度調整に入る。
0時5分、東京IC通過。ETC割引適用で4,000円は相当安い。
0時35分、首都高を降りる。
ぐるぐるまわって駐車場にクルマを停め、弟のうちに泊まる。

夕食をとったこともあって途中眠くなるかなあと思ったけど、とくにそういうこともなく最後まで一気に走ることができた。速度調整を行ったことを思えば、もう少し遅く出ても0時前後に東京ICに差しかかることができそう。