むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

チャクラ次走

今後はハンデ戦を中心に使っていくと思われたチャクラ。次は0505新潟大賞典くらいかと思っていたが、0421東京競馬場グランドオープン記念に向かうという某ちゃんねるチャクラスレの情報。中一週! 中一週はあまり経験していないこの馬だけど、地味に成績が良い。中一週+遠征は初めてなのでどう転ぶかわからんが、中一週で使えるくらい状態は悪くないのだろうし、そもそも今季はこの馬としては随分状態が良い期間をキープしてるし、まあ掲示板の端っこに載ってくれないかくらいの気持ちで応援しに行こうとおもいます。行くんかい。
といっても日経賞を回避した実績もあるだけに、回避という可能性もなきにしも。舞台はオープン特別なんだから行くとは思うけど…。