むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

the studs始動

恒例の名古屋サークル再編バンド。再編っていうかさー、kein+大佑? 同じバンドのメンバーが様々な来歴を経てこれだけ再集結っていうのはなかなか見ないような。
keinは自分が知ったときには既に音源入手困難バンドだったのでコンピで聴いた「グラミー」しか知らないけど、the studsはそれに近い形になるのかしら。初期deadmanあたりが参考になるか。もっともそのへんの路線は大佑の声とは合わないようにも思うし、むしろBlastやGULLETのイメージを持った方がいいのかもしらん。lynch.との対バンに早くも胸躍ります。やるだろ。当然やるよな? それは観に行ってもいいかなと思う。
ただ、メンバーを見ていると、ああ、蜉蝣はホントに終わったんだな、deadmanはホントに終わったんだな、と嫌でも思うことになり、現実と向き合わなきゃ、という気分にもなってしまう。