むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

阪神競馬場。新装阪神は自分の行動範囲では何が変わったのかよくわからず。あー、パドックの電光掲示板は液晶になってた。府中や中山と同じタイプ。画面の分け方が少し違っていて、出走馬一覧が見づらい。

雨が降らない予報だったはずなのにずっと霧雨のような小雨→帰ってる最中はずっと本降り→終点近くになって事故渋滞2発、には参った。ついでに言うと検査のステッカーが貼り替わってないのにも参った。またディーラー行かないと。めんどくせー。

帰る道すがら、真後ろのクルマに追い抜かれる事象が発生。右車線に出るのになぜか左にウインカーを出していて、あははこのクルマウインカー間違えてるよと思ったり、その後猛スピードで前に突っ込んでいくので事故起こすんじゃないかと思ったりしていたが、その正体は覆面パトで、何台か前を行っていたクルマを捕らえていた。こえー。最近よく取締りを目撃しているので、より一層気をつけねば。もっとも、一度注意を受けてからというもの、常に制限速度を睨みつつ走ってて、抜くより抜かれる方が圧倒的に多い現状なので大丈夫だとは思うけど。むしろ一般道での走りに気をつけないといけない。