むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

芋たこなんきん終了。まだ去年の放送が若干残ってるので、およそ三ヶ月分溜まってることになる。数えてみると18時間分。短いようでもあり、長いようでもある。
花見。開始時刻をとうに過ぎた頃にのこのこ行って、初めて見る子どもの相手をして、ほとんど食わずに終了。子どもとあそぶのは好きだからいいのだけど。
久しぶりに中古店Cを覗く。したら、おお。素晴らしいラインナップ。思わず手を伸ばしそうな品揃えになってる。安くはないのだけど、他店で見ない盤がけっこうある。ただ、バーゲンが近いこともあって全スルー。次に来るときは全部なくなってそう、と思いつつ、ここは強い気持ちで全スルー。