むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

「SAKAE SP-RING 2007」第三次出演者発表

http://zip-fm.co.jp/sakae2007/artist.html
最終発表になるんだろうか。最後まで超大物は現れずか。日割りでフライング発表されていた甲斐名都がここに入ってた。今回は数が少ないものの、個人的には粒揃いという印象。ずっと興味を持っていながらいまのところ新品でCDを買うまでではない、スペ射でもPVがかからない、かつ中古店で全く見ないエレクトリックギュインズが追加されてるので観ようと思う。つうか2年くらい前はどこに行っても試聴できなかったのに、いまやいろんなところで試聴できるようになってるのな。配信時代万歳。配信の浸透(とインターネット環境のさらなる普及)によって、試聴できる曲が格段に増えたっていうのが、興味の対象がおかしな方向に向かっている自分にとってはありがたい。さてギュインズはせっかくなので試聴してみようかと思いつつ、ここまで来たら試聴せずに観に行くかとも思っている。

現在のスケデュール(太字が前回からの追加分)
土曜
APOGEE>>FREENOTEJiLL-Decoy associationUNDER THE COUNTER甲斐名都大山百合香Fonogenico>>その他
日曜
星村麻衣植村花菜森大輔エレクトリックギュインズ9mm Parabellum BulletplingminRAM RIDER≧plane=榎本くるみコトリンゴ>>その他

あとは時間割待ちか。去年みたいなバチかぶりがありませんように…