むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

近所にサークルKができる模様。もともとサークルKは近所にあった。東開催の競馬ブックも入荷してくれていた数少ない(というかそこしか知らない。周辺のコンビニを回っても東開催は置いてない)コンビニで、府中や中山、新潟に遠征する際には大いに役に立っていたのだが、年明け間もなくつぶれてしまった。今度の店にも同じ役割を期待したいが果たして。責任者も違うだろうしムリかな…。仮にそこでは扱ってくれないとしても、チャクラが現役である以上はいずれ東開催にも遠征する可能性もゼロではないし、早く東開催のブックを扱う店舗を近所で見つけておかないといけない。まあ、ブックじゃなくて36レース馬柱掲載の新聞を買えばいいんだろうけど、何しろ専門紙で最初に買ったのがブックなので慣れの問題で。